gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記17

今日は何と報告があります・・・何と、極ベヒーモスを討伐出来ませんでしたorz

何故だ!あいつは強すぎる!ということでねベヒーモスにコテンパンにやられたわけですけども。

まだ、諦めてませんよ・・・装飾品集めて次来たときは必ず倒して!!ドラケンの重ね着装備を手に入れたいと思います。

今週はリュウとさくらの重ね着が出ると聞いて歴戦王のネルギガンテを倒したんですよ。

悉くを滅ぼすネルギガンテに比べたら弱かったんでよかったんですねど。

SFVチケットⅡが必要とか聞いてないんですけど・・・重ね着が手に入るクエストを出すんだったらその素材が手に入るクエストも出すのが普通なんじゃないんですか?

おかしいでしょ?アイスボーンから始めた人だっているのに片方しか素材が手に入らないって。

運営さん・・・マジでSFVチケットⅡも出るチケットを出してくださいお願い┏○┓