gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記11

こんにちは!!

昨日はずっと極ベヒーモスに挑んでました!!

あいつ強すぎませんか?

30回以上行ったのに全部負けました(´;ω;`)

1回だけ討伐出来たんですけど最後のエクリプスメテオに当たって全滅したのでクリア出来なかったんですよね( ̄▽ ̄;)

だから今日も連戦しようかなと思います、だれか一緒に行ってくれる人がいてくれたらいいんですけどね。

エクリプスメテオを確実に避けられるようになれば倒せそうなんですよ!

マスター装備を持ってけば何とか倒せるかな?ってくらいなんですけど・・・

マスター装備で何とか勝てそうって、ベヒーモスヤバくないですか?

さっさと倒してミラプリをゲットしたいです!!

それでは今日はここまでにします!!