gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記21

レックスロアシリーズのαとβ、作りおわりました!!

いやぁ苦労しました。

持っている調査クエストは怒り喰らうイビルジョーがよく乱入してくるので毎回追い返さなきゃいけなかったので。

でもレックスロアα、強いですね!

シリーズ付けるだけで弱点特攻と攻撃スキルがレベルMAXなんて、しかも体力増強と回復量upまで最大レベルなんですよ!!最高じゃないですか!

これで超心珠が3つ付けて残りのスロット枠に達人珠を付けて見切りが上がる護石を装備するだけで大体のモンスターが狩れる装備になるなんて、優遇されてる装備ですね。まぁ僕は超心珠なんて1個も持ってないんですけど・・・

ないならほかの装備と組み合わせればいいじゃないかと言うことで作っちゃいました!!

まぁ、まだ未完成なんですけどね。

超心珠さえあれば仕上がるのに・・・って感じです!

皆さんは装備はどうしてます?

自分は見切りと攻撃、超会心と弱点特攻を最大まであげる火力マシマシでよく狩りに言ってます!!

何かいいスキルがあれば教えてください!!

それではよい狩猟ライフを!