gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記13

MR100までもうちょっと!!

あと2あげれば悉くを滅ぼすネルギガンテのクエストが出てくるところまで来ました!! 

もうそろそろでネルギガンテの太刀が作れそうです!!

ネルギガンテの太刀を作って極ベヒーモスをソロで倒せるくらいにはなりたいですね。

悉く滅ぼすネルギガンテの後は金レイアと銀レウスを倒したいですね、レベル上げが大変ですが・・・ 

でもめげずに頑張ります!!

リオレイアと銀リオレウスの見た目は上位の装備の見た目がいいですよね、特にリオレウスはあの見た目が大好きなんですよね

だから頑張って出そうと思います。

それでは今日はここまで!!皆さんも良いモンハンライフを!