gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記18

古龍の大宝玉が出ない・・・

マジで出なさすぎて気分が落ちますよ、本当に。

イベントクエストで古龍の大宝玉が集めやすいっていうクエストを行ったんですけど、全然出ませんね。

あのクエストは古龍のが三体出てくるから出やすいって言ってるだけじゃないの?って思えてくるんですよ。

いくら古龍を連戦させても出ないものは出ないので報酬で出る確率を上げてくれてもいいんじゃないかなって思いますね自分は。

そういえば聞いた話によると12月に新モンスターが追加されるって話がありますよね、自分はモンハンシリーズのパッケージモンスターの中の出てない奴のどれかが来るんじゃないかって予想しています。

まぁ新モンスターより自分は1周年クエストのドスジャグラスを早く出して欲しいです・・・本当に装飾品が足りなくて泣きそうですわ。

次のアステラ祭で出てくる事を期待して装備を色々作って行きたいと思います。

それでは!!