gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記22

皆さん、お久しぶりです!!

いやぁ、なんやかんやあって久しぶりの日記投稿ですよ。

申し訳ないです。‪(´;ω;`)

装備作りや導きの地のレベル上げ、装飾品集めをしていたら日記更新するのを忘れてましたw

そんなことより今週からまた極ベヒーモスが来ますね!!

そして今日!ようやく極ベヒーモスを討伐しました!!

いやぁ、救難で入ったんですけど入った所の人達が強すぎて回復してるだけで終わっちゃいました。

最初15分くらいメンバーが来るのを待っていたんですけど、4人目が来た後に先頭が開始されたんですけど10分位でエリア3に移動してビックリしました!

こんなにも早く移動するなんて思ってないですからね。

最後のステージの連続エクリプスメテオもコメット健在の状態で受けれたのですごく良かったです!!

最後の方なんて緊張しすぎて息がしづらかったですw

でも討伐した時はテンションが上がりすぎて発狂してました(*>ω<*)

自分もこんなに早く倒せるようになりたいです!

それでは今日はこの辺で。

皆様も良いモンハンライフを!!