gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記12

こんにちは!

昨日も極ベヒーモスに挑んできました!!

まぁ全敗なんでけど・・・

本当に強すぎませんか?

武器は天上天下天地無双刀使ってたんですけど全然ダメですね(´;ω;`)

だから自分は悉くを滅ぼすネルギガンテの太刀を作ろうかなと思いました!!

ネルギガンテの太刀は切れ味ゲージが白で最後まで伸びてるので、匠を付ける必要がないからですね。

ベヒーモスも金曜日の朝までなので早めに倒してドラケンの重ね着を手に入れたいです。

でも装飾品が全然足りないんですよね( ̄▽ ̄;)

ワールドは最初の方しかやってなかったのでドスジャグラスの装飾品クエストをやってなかったんです。

なのでドスジャグラスの装飾品クエストが早く来てくれと思う毎日でございます。

そして、今日も無謀にも極ベヒーモスに挑もうと思います。

それでは!!