gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記9

ジンオウガの武器を最終強化まで強化しました!!

いやぁー本当にかっこいいですね!

まるでレールガンみたいな見た目をしているからつかっていて楽しいです!!

だけど導きの地の地脈レベルを5以上で出てくる歴戦個体の中の一部のモンスターからしか取れないのが辛いんですよね( ̄▽ ̄;)

でもおびき出せば高確率で歴戦個体になるのが救いですね。

自分の次の目標はティガレックス亜種とリオレウス希少種、リオレイア希少種、傷ついたイャンガルルガを導きの地で出して捕獲することです!

捕獲すればフリークエストで戦えるようになるから素材集めが楽になります!!

あと、装飾品も集めなくちゃいけませんね(´;ω;`)

なかなか欲しい装飾品が出てきませんが頑張ってモンスターを倒し続けようと思います。

 

今日はここまで!続きはまた明日!!