gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記2

昨日書いたイヴェルカーナ装備集まりました!!!

レイギエナの天鱗も早めに出てくれてよかったです!

これでやっとストーリーを進められるようになりました。汗( ̄▽ ̄;)

かっこいい防具を見ると、ついついストーリーをやらないで作っちゃうんですよね(*>ω<*)

次はどのモンスターの防具作りでストーリーが止まるか分からないけど頑張ります!!

それにしてもマスターランクのヴァルハザクは強いですね。

初見で3乙してしまいました(´;ω;`)

それでも頑張って挑戦していこうと思います。

それでは今日はここらへんで、書くのを終わりにしようと思います!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)