gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記8

今日はジンオウガ武器の最終強化を作るために導きの地のレベル上げをして地脈Lvを4にしました!(*`・ω・´)

4になったから歴戦個体が出て来れるようになったのはいいんですけど、中々出てくれません(´;ω;`)

そして長時間導きの地に居たら来てくれました!!

トビカガチの歴戦個体です!!

倒して霊脈の重竜骨を手に入れたのはいいんですけど何故か次の強化先が出てくれません・・・

なんでだろ?と思って調べ直したら重竜骨じゃなくて剛竜骨でした!!

完全に勘違いしてましたorz

剛竜骨がでるのは地脈Lv5から出てくる歴戦個体だそうです!!

そしてLv5から出てくる歴戦モンスターはリオレウスとアンジャナフだそうです。

その2体のうちのリオレウスの方から剛竜骨出るみたいです!!

 

次からはちゃんとよく調べるようにしないといけませんね( ̄▽ ̄;)

 

それでは今日はここまでにしときます!!

それでは!!