gtj4547のブログ

主にゲーム事やたまにその日あったことを紹介

モンハン日記1

最近モンスターハンターワールドの大型拡張コンテンツが出ましたね!!皆さんも知っていると思いますがその名もアイスボーン!!

自分もアイスボーンを買ったらまたモンハンワールドにまたハマっちゃいました!!

最近は新モンスターのイヴェルカーナの防具を作るために頑張って狩猟しているんですが、なかなか零玉が出ないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

ただでさえ零玉はレア素材なのにレイギエナとオドガロンのレア素材も必要って聞いて少し絶望しました(´;ω;`)

それでも頑張って集めていきたいと思います!!

 

この日記はできるだけ毎日書いていこうと思います!

それでは!!